【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<エコロ ジューンフラワー><ピュアファイン>のご感想をいただきました

<エコロ ジューンフラワー><ピュアファイン>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

引っ越したのが古い団地なのではめ殺しの窓があり、既成の幅では足りないのでオーダーカーテンに。
1cm単位の注文にも応えてくださり、大変満足です。
 
近くのお店にもリサーチに行きましたが、このお値段でオーダーは厳しいですね。
畳の部屋なので全体に合わせて緑色に。
遮光で明るいと眠れないのでさすが1級遮光。
明かりをつけていても、部屋全体が柔らかい感じで素敵です。
 
まだ模様替えの途中ですが素敵な部屋になりそうです。
ありがとうございました。
 

<エコロ ジューンフラワー><ピュアファイン>のレビュー写真です
 
 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
最近はサイズをオーダーしないと合わないお窓が多くなってきました。
そんななか1cm単位のお直しサービスをご好評いただけて、とても嬉しいです!
オーダーカーテンはお値段が上がりがちですが、当店ではお手頃価格のままぴったりサイズでご用意させていただきます♪
 
選んでいただいた<エコロ ジューンフラワー>は裏面を樹脂コーティングした超1級遮光!
しっかり光を遮るので、朝までぐっすり眠っていただけます(*^^)v
合わせていただいた<ピュアファイン>は抗菌・防臭効果があるので清潔で快適なお部屋作りをサポートします!
 
カーテンが無地だと、他の家具が合わせやすいですよね。
お部屋の模様替え、ぜひ楽しんでくださいね!
 
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
 
【担当:Fukuda】2019/07