ココハナ~vol.59 ぞうにのったむすめ

はい、どーもー
中川ですー
よろしくお願いしまーす!
名前だけでも覚えて帰ってください~笑
 
いやぁしかしまあ何ですなぁ
つい先日までの梅雨の時期が過ぎ
いっきに暑くなって本格的な夏がやってきましたね~
(もうエアコンがないと生きていけない・・)
 
中川コラムあるあるを早く言いたい~♪
中川コラムあるあるを早く言いたい~♪
中川コラムあるあるを今から言うよ~♪
 
ねことむすめに頼りがち~♪
 
 
 
 
みなさんお気づきだろうか・・
 
実はそんな頼りになる我が娘がさりげなくページデビューしてしまったのです☆
 
↓要チェックです!笑
<エレファン ブルー>はこちらから
<エレファン グレー>はこちらから
 
 
あれはさかのぼる事、今から2か月前
美容院に行った嫁の帰りを待ちながらパシャパシャと撮影をしていたわけで・・
『いかに写真で商品の良さを伝えれるかが重要なのだ!』と嫁に力説しつつ始めたはいいが
結局どうしたらいいか分からず開始早々に数打ちゃ当たる作戦を遂行したわけで・・
 
でわでわそんなわけで至極?のボツ集をどうぞ!笑
 
▼45枚目
ポ○モンの戦闘シーンのような。。

 
 
▼129枚目
反省のような。。(父、このころ迷走中)

 
 
▼240枚目
不二子氏乱入。。(ねこに頼りがち)

 
 
▼306枚目
想定してないパターンで寝てしまった。。

 
 
 
普段写真を撮ることがあまりない(言い訳)ので
カメラはおすすめモードでひとまず連射の勢いで乗り切った感はありましたが
撮影チームの大変さが少し分かったような気がした1日でした
実に奥深しですなぁ、、
 
 
 
▼あれから2か月後
きりんさんよりぞうさんのほうがもっと好きな我が娘

 
 
 
こんな素敵なコラヴォレーション写真が撮れちゃうエレファンさん!
世のお父さん。お母さん。ぜひぜひ一家に一象いかがでしょうか?笑
世のちびっ子たちはきっとゾウの到着を心待ちにしているはず!笑
 

<エレファン ブルー>はこちらから
<エレファン グレー>はこちらから
 
でわでわ次回のココハナもお楽しみに☆