【口コミ】千葉県にお住まいのお客様より<ハル ブルー><シャイニーベール ホワイト>のご感想をいただきました

<ハル ブルー><シャイニーベール ホワイト>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

先日は、新居のカーテン見積りから取り付けまで、大変お世話になりました。
新居は、間取りや壁、床等々、家族全員で一つ一つこだわりましたが、最後にカーテンが付き、住める状態になった時は、感無量の思いでした。
カーテンは全部屋貴社の商品でお願いしたのですが、特にリビングは、柄のカーテンを選んだので、
付くまで心配な気持ちでしたが、ネットのたくさんの写真を何度も何度も見て参考にさせていただき、
きっと素敵になるはず!と決めて、実際に付いた際はやはり素敵に決まり、やっぱりよかった、と安心したのを覚えています。
 
たくさんの品揃え、安心の値段、ネットの数々の写真やイラストによる選ぶ時の楽しさ、
そしてスタッフの皆様の丁寧な対応、本当にありがとうございました。
本当に、貴社にお願いして大正解だったと思っております。
カーテンはこれからも大切に使わせて頂きます。
またお世話になる際は、よろしくお願いいたします。
 
<ハル ブルー><シャイニーベール ホワイト>のレビュー写真です
 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
大切なご新築のカーテンを、採寸からお取付けまで当店でお任せいただきました!
新しいお家はご家族皆様のご希望やイメージをいっぱい詰め合わせて一つずつ選んでいかれるものかと思いますので、
その中のカーテンという、お窓に欠かせないインテリアを当店にご依頼いただけて、とても嬉しく思います。
その全てが無事に取付け完了し、そしてこのようにご満足いただけたお声を頂くと、
この仕事をしていてよかったな~(´艸`*)と感じます!
 
柄物のカーテンは最初の一歩まで勇気がいるのですが、踏み出してしまうと「付けて良かった!」というお声がとても多いんです♪
今回は<ハル ブルー>という淡いブルーの四角い模様が並んだ北欧カーテンをお選びいただきました!
3級遮光の柔らかな光の採り込み方と織感のあるナチュラルな生地が、お部屋を癒し空間にしてくれます(*’▽’)
 
合わせていただいたレースカーテンは<シャイニーベール ホワイト>です!
目線をしっかり遮る安心なレースカーテンですが、光を採り込みやすくする採光の機能がついています。
遮像レースはお部屋の中が暗くなりがちですが、このレースカーテンだとそのデメリットをクリアしているので
明るいリビングにはもってこいのレースカーテンです☆
 
お家を建てられる時にはあれもこれもと決めることが多く大変かと思いますが、楽しくカーテン選びをしていただけて嬉しいです。
少しでもそのお力になれたのであれば、これほど嬉しいこともございません!
お選びいただきましたカーテン、是非長くご利用くださいませ(*´▽`*)
 
またのご利用を心よりお待ち申し上げております!