【口コミ】鹿児島県にお住まいのお客様より<ラビリンス ピンク>のご感想をいただきました

ローマンシェード<ラビリンス ピンク>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

出窓の前カーテンとして是非ローマンシェードを付けようとこちらにお世話になりました。
選択肢が多すぎて(笑)ものすごく迷い、布地についての質問メールなども出しましたが、丁寧にお返事いただき、イメージ以上のものが出来上がったときは、家人ともども大喜びでした。
刺繍も、ざっくりした布感も、ちょっとエスニックな感じもというわがままな願いでしたが、和風にも洋風にもいけそうな感じで大満足です。
追加で寝室や書斎などのローマンシェードもお願いしましたが、こちらは日差しが強い所でしたので、機能性重視です。
色々お手数をお掛けしました。
ありがとうございます
 
 

ローマンシェード<ラビリンス ピンク>のレビュー写真です
 
ローマンシェード<ラビリンス ピンク>のレビュー写真です

 

 

【スタッフより】

お客様より、<ラビリンス ピンク>のシェードのお写真をいただきました!
素敵なお写真ありがとうございます(≧∀≦)
 
ラビリンスは非遮光生地に織りで十字のモチーフを入れたデザインです。
織りが異なるために、光が差し込むと透け方も違って見えるのが魅力のカーテンで、
時間帯ごとに色な表情が楽しめます♪
商品数の多さから、選定にお時間をいただいてしまったようですが、
中々ないデザインなので見つけていただき嬉しく思います。
和洋に対応できるデザインもご満足いただけて光栄です!
 
事前に、シェードにした際にどういった見た目、生地の上がり方になるかなどをお話しさせていただき、ご注文をいただきました。
織り模様がシェードにすることでどう仕上がるか心配もあったのですが、無事綺麗に折りたたまれていて私も安心致しました!
 
追加でいただいたシェードは<Elf-エルフ ハーブ->や<エコリエプレミアム グリーン>など
機能性重視の生地をお選びいただいております♪
これからの季節、暑くなるお部屋を快適に過ごすお手伝いに力を発揮してくれるはずです!
 
またお力になれることがあれば、いつでもご相談お待ちしております(*´∀`*)ノ.+゚
この度はご利用ありがとうございました!