【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<ハイドランジア ナチュラル><シーストライプ>タッセル【ポムポムタッセル ナチュラル】のご感想をいただきました

刺繍レースカーテン<ハイドランジア ナチュラル>タッセル【ポムポムタッセル ナチュラル】のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

こんにちは。購入から時間が経ちましたが、先月引っ越して新居にカーテンをつけました。
写真をお送りします。
 
あじさいの刺繍レース「ハイドランジア」(ナチュラル)は、たくさんサンプルを取り寄せた中で、あっこれいいな!と気に入りました。
以前に購入した「ポムポムタッセル」がドレープカーテンと色がぴったりだったので合わせてみました。
品良く可愛い感じで気に入っています!
 
畳コーナー用の和っぽいカーテンで悩み、やっと見つけたのが「シーストライプ」です。
薄いブルーの畳なので紺のこちらにしました。デニムっぽいレースカーテンです。
下にやや透けにくいタイプの白レースをかけて、レースonレースにしたところ、圧迫感なくいい感じで気に入っています。
 
少し前まではカーテンに全く興味なかったのですが、びっくりカーテンさんのHPを見て、カーテン選びの楽しさや重要性を知ってハマりました。
とても楽しかったです。
またお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
どうもありがとうございました。
 
アンティーク・ヴィンテージレースカーテン<シーストライプ>のレビュー写真です
 
刺繍レースカーテン<ハイドランジア ナチュラル>タッセル【ポムポムタッセル ナチュラル】のレビュー写真です
 
刺繍レースカーテン<ハイドランジア ナチュラル>タッセル【ポムポムタッセル ナチュラル】のレビュー写真です
 

【スタッフより】

お客様より<ハイドランジア ナチュラル><シーストライプ>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
ご感想にもあるように刺繍のレース<ハイドランジア ナチュラル>とタッセルのデザインがピッタリですね!
刺繍レースカーテンはプリントにはない繊細さ・温かみがあります。
お写真のお窓もすごく上品な雰囲気になっていて本当に素敵です…!!
 

<シーストライプ>は麻のような素材感があり、染色も手染めのような風合いなのに、ポリエステル100%のウォッシャブルというレースカーテンです(*^^*)
こちらは和室の畳に合わせてお選びいただきました。
透けにくいレースと組み合わせて「レースonレース」にされているとのことで上級者のテクニックですね。勉強になります(・∀・)イイ!!
 

カーテン選びの楽しさを味わっていただけたようでとっても嬉しいです!
是非ほかのお部屋のカーテンも当店で楽しみながらお選びくださいませ( ・∀・)=b
 

改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)