【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<ルイ シャンパンローズ><ウミノカケラ ゴールド>のご感想をいただきました

<ルイ シャンパンローズ><ウミノカケラ ゴールド>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

金刺繍のシェルがちりばめられたレースカーテンでとってもステキでした!
そよ風がふくと波のように金のシェルたちが海の中にいるようです。
厚地カーテンは、シャンパンローズ色のカーテンを閉めるとモンステラと鳥たちの絵が引き立ちます。
ありがとうございます。
 

<ルイ シャンパンローズ><ウミノカケラ ゴールド>のレビュー写真です

 

 

【スタッフより】

裏地付きカーテンシリーズより「ルイ シャンパンローズ」と
マリンピアシリーズより「ウミノカケラ ゴールド」のご感想を頂きました。
 
素敵なお部屋に当店のカーテンとレースをお選び頂きありがとうございます。(^^)
落ち着きのあるモダンな空間に光沢のある明るいシャンパンローズのお色が合っていますね。
クッションカバーも素敵でお部屋のポイントにもなっていますね。
レースは刺繍デザインが施されておりますので、風に揺れてキラキラと揺らめき
仰っるとおりまるで海の中にいるような感覚でございます!(≧▽≦)
 
尚、このラブリールームをご覧頂いている皆様には残念なご報告ですが
ルイ シャンパンローズは先日完売致しました、、、( ;∀;)
ご検討されていたお客様申し訳ございません。。(*ノωノ)
裏地付きシリーズでは他にも商品を取り揃えておりますので、ご検討頂けますと幸いでございます。
 

●裏地シリーズはこちらからご覧頂けます!

 
レースカーテン「ウミノカケラ ゴールド」は刺繍デザインが可愛い人気のレースでございます。
「遮熱・遮像・UVカット機能付き」でございますので、見た目も機能もお求めのお客様に
お勧めでございます。(^^)
 
この度は、びっくりカーテンをご利用頂きありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。