【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<ブロッサム ナチュラル>のご感想をいただきました

高機能レースカーテン<ブロッサム ナチュラル>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

出窓用のカーテンを探していましたが、
どのお店に行っても、既製品では、なかなかマッチングしたサイズがなくて、困っていました。
家でネットで探していたところ、長さや丈のサイズも自由に変更できるこちらのサイトを見つけて、
これだ!と思い、早速、デザイン探しを始めました!
再度、採寸もしなおして、かわいいデザインのカーテンも見つけられたのですぐに注文しました!
 
届くのも早かったです。
 
つけてみたら、レースカーテンなのに、結構、光を遮ってくれるし、生地もしっかり、柄も控えめ、丈もちょうど良いです。
 
お部屋の雰囲気がかなり変わりました!
 
良い買い物ができたと思います。
 
またタッセルなど、ほかの物もお願いしようと思っています。
 

高機能レースカーテン<ブロッサム ナチュラル>のレビュー写真です
 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
<ブロッサム ナチュラル>のレビューをいただきました!
 
出窓用だと、なかなかサイズぴったりのものを探すのって難しいですよね…。
サイズがあっても選べるデザインが少なかったり、好みに合わなかったり…。
好きなものをぴったりサイズで取り付けたい!その気持ちにびっくりカーテンはお応えします!!
機能性があってデザインも豊富、そしてサイズもぴったりに縫製します♪
 
<ブロッサム ナチュラル>は目がしっかり詰まってるので、遮像や遮熱の機能もついています。
遮像カーテンはレースにしては光も遮るものですので、西日がきついお窓なんかにもおすすめです。
控えめな柄はお部屋の雰囲気を崩さないので嬉しいですよね♪
まったくの無地はつまらないな~~~~という方に、控えめデザインはおすすめです( *´艸`)
 
当店ではタッセルの他にも小物入れやバブーシュといった雑貨類もたくさん取り揃えております!
ぜひぜひ他の商品もご覧くださいませ。
 
【担当:Fukuda】2019/05

 

お客様がお選びの商品はこちら

※レースカーテン<ブロッサム ナチュラル>はご好評につき、完売致しました。
たくさんのご注文ありがとうございます。
その他、同じシリーズのレースカーテンは下記よりご覧戴けます。
高機能なレースカーテン【グレーシアシリーズ】