【口コミ】新潟県にお住まいのお客様より<メディナ ディープ><レースマジック>のご感想をいただきました

モロッコテイスト<メディナ ディープ><レース マジック>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

引っ越しを機にインテリアに統一感を持たせたくなり、モロッコ風のカーテンを探していました。
理想通りのデザインが購入の決め手でしたが、実際に届いた商品を見てみると作りもしっかりしていて、益々買ってよかったなと思いました。
お部屋が彩り鮮やかになり、毎朝カーテンを開くのがとても楽しみです。
お財布と相談しつつ、カーテンに合うタッセルも購入検討中です。
迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
 
モロッコテイスト<メディナ ディープ><レース マジック>のレビュー写真です
 
モロッコテイスト<メディナ ディープ><レース マジック>のレビュー写真です
 

 

【スタッフより】

お客様より<メディナ ディープ><レースマジック>のお写真をいただきました!
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
 
お引越し先のカーテンに当店の商品を選んでいただきまして大変嬉しく思います♪
新しいお部屋にカーテンやインテリア雑貨を選ぶ時はとってもわくわくしますよね(o^^o)
今回お客様はモロッカンテイストでコーディネートしていただいています!
壁のタペストリーやラグとも相性抜群で素敵でとってもオシャレです(#^.^#)
 
<メディナ ディープ>は色合いが素敵で、かけるだけでモロッカンテイストを演出できるカーテンです。
柄もお色味も華やかなので、お部屋が明るくなります~☆彡
当店のオリジナルブランドなので、当店にしかないデザインというところもオススメポイントです( `ー´)ノ
また、遮光2級の機能もついているので、ほどよく光を遮ってくれますよ。
 
<レースマジック>も人気の商品で、モロッコテイストのスターの刺繍が可愛い商品です。
デザインだけではなく、機能面も充実しており遮熱機能・遮像機能・UVカット機能を兼ね備えています!
これから暑い季節がやってきますが、外からの暑い空気を遮断してくれて、エアコンの効率もよくなります♪
可愛いだけでなく、エコなところがいいですよね(*’▽’)
 
今後はタッセルもご検討いただいているとのこと、ありがとうございます!!
当店は可愛いデザインタッセルをたくさん取り揃えており、インテリアコーディネートの幅を広げてくれます(*^-^*)
モロッカンテイストなタッセルもご用意ございますので是非チェックしてみてください☆彡
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。