【口コミ】お客様より<ライリー>のご感想をいただきました

刺繍レースカーテン<ライリー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

昨日届いて、早速交換してみました!
ナチュラルホワイトカラーが柔らかい感じで上品な感じで、家族も皆、気に入っています。
心配していたサイズ感もピッタリで、フックも付いていたので、直ぐに取り付ける事ができました!
もっと早く、交換しておけば良かったなあとつくづく実感しております。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!!
 

刺繍レースカーテン<ライリー>のレビュー写真です
 
刺繍レースカーテン<ライリー>のレビュー写真です

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます…!
早速カーテンをお付替えていただきましてありがとうございました。
今回お選び頂きましたカーテンは程よく透明感もありつつ、デザインも上品なデザインです。
刺繍と間に入っているカット加工も他のカーテンにはないデザインの出し方となっております。
流れるようなリーフのデザインがすごく上品で素敵な窓まわりに変えてくれます。
ご家族の方にも気に入って頂けて大変嬉しく思います(*^^*)
かけて頂いているのはリビングでしょうか。
昼間の陽射しにきれいにレースカーテンが映えてすごくきれいです♪
素敵なお写真とご感想をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。