【口コミ】埼玉県にお住まいのお客様より<モンタンフリル ナチュラル><ナフィサ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

カーテン、無事に届きました。
とっても可愛いお部屋になりました。
綺麗に仕立てて頂きありがとうございました。

 
 

 

【スタッフより】

お客様より<Montan frill – モンタンフリル ナチュラル><ナフィサ ナチュラル>のご感想をいただきました。
カーテンを無事お届けでき、ご満足いただけてうれしいです!
 
おしゃれなお部屋にナチュラルなフリルカーテンで大人ラブリーなコーディネートが
とても素敵ですね!( ´∀`)
かわいいお部屋のお写真とご感想、誠にありがとうございます!
 
お選びいただきました商品はこちらになります。(●ゝω・)ゞ

 
<Montan frill – モンタンフリル ナチュラル>
ナチュラル感抜群の麻55%使用のカーテンです!
自然な素材感と、お部屋に馴染むやさしいナチュラルカラーが魅力の商品となっております。
さっぱりとした生地ですが、フリルをあしらうことで、
フェミニンさを演出、それでいてかわいくなりすぎず大人っぽさもありと人気の商品です。
 
非遮光なので、柔らかく日差しを取り込むところも魅力ですよ~。v(>∀<*v)   <ナフィサ ナチュラル> 天然素材100%のレースカーテンです。 やわらかいコットンの質感がナチュラルで可愛いレースカーテンです。 ドットのデザインもさりげなくポイントになってかわいいですよね。 天然素材のカーテンはポリエステルにはない味があります。 使い込むほどに柔らかくなじんできますので長く使っていただいて変化を楽しむのもまた楽しいですよね。   改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ