【口コミ】埼玉県にお住まいのお客様より<シャイニーベール シェリ><エコロ ジューンフラワー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

窓の外がお隣さんのベランダの為
目隠し効果が高めなものを探しておりました。
 
ただその分部屋が暗くなってしまうのは嫌だなという気持ちがありました。
しかし商品説明文にもあったように目隠し効果が高いのに光の透過率が従来品より高いお陰で、思っていたより部屋が明るいです。
日が当たる時間帯は特に、小花柄が浮き上がりとても綺麗です。
シンプルな感じに主張し過ぎない可愛いさがとても気にいっています。
 
遮光カーテンのグリーンも爽やかな色ソフトな明るい色でした。
 

 

 

【スタッフより】

お客様より<シャイニーベール シェリ><エコロ ジューンフラワー>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
目隠し効果が高いもので、尚且つ暗くならない遮像レースカーテンをご希望いただき、
当店のシャイニーベールシリーズをお選びいただきました。(・∀・)
 
実際にお部屋が明るくなったとのことでご希望に沿うことができ嬉しく思います。
柄もシンプルではありますが小花柄が光が当たると浮き上がるので、無地のカーテンでは物足りないお客様にぴったりです!
 
合わせていただいている<エコロ ジューンフラワー>は当店で一番の遮光率を持つ機能性カーテンです。
アクリル樹脂で4層にコーティングしているので、防音性、断熱性に優れ、光も通しません(*^^*)
 
機能性にこだわりたい方にはぴったりのカーテンですよー♪
 

改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)

 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ