【口コミ】広島県にお住まいのお客様より<リゼッタ グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

本日、商品が届きました!
リネンライクカーテン・リゼッタグリーンです!

 
小学校2年生の息子へのプレゼントです。
急な引っ越し・転校で少しでも気持ちを前向きにしてあげたいと思い、子ども部屋を作ることにしました。
 
「緑がいっぱいの部屋がいい!木に囲まれたような部屋がいい!」
という息子の希望。
 
最初に床を暗めのブラウンに、ラグもグリーンのものを用意しましたが、カーテンは部屋のイメージを一気に変えてしまうので、一番最後に選ぶことになりました。
 
まずは、サンプルを数点頼み、息子と一緒に選びました。
「太陽のオレンジ?それとも木目柄のカーテンで森の中にいるような雰囲気にする?」と聞きながら選びましたが、結局「こんなグリーンがいい!緑に囲まれた部屋がいいの!」とグリーン希望。
 
本日、届いたものを早速つけたら、ラグの色ともぴったりで、部屋になじみ息子が大喜びしました。自分で選んだカーテンということも嬉しかったようです。
 
洗濯可能とのことで、今後汚れたとしても手入れがしやすそうですし、何よりも優しいナチュラルなグリーンが落ち着く空間を作ってくれました。のびのびと緑に囲まれた部屋で育ってほしいと思います。
電話やメールにてご丁寧に対応してくださり感謝いたします。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
 


 

 

【スタッフより】

お写真拝見しました!
これが小学2年生のお部屋か!っと思うぐらい素敵なお部屋です!!
また、お子様がご自身で選んだとことで非常に驚きです!
 
壁紙や床のお色とカーテンが非常にマッチしていて、よく見るとゴミ箱まで木目にされていてこだわりのお部屋感が伝わってきます。
勉強机とチェスト、クッションは黒でまとめておられてお部屋をグッとスタイリッシュで大人な印象に引き締めていますね。
 
棚には小学生らしい物が並べられて、どこか安心する所があります。
 
お選びいただいたカーテンは商品ページにもあるように、リネンと見間違えてしまうほど、ナチュラル質感が売りの商品でございまして、リラックスして勉強をしていただける事間違い無しです!
こちらはポリエステル100%ですので、なんだかんだ汚す事もあると思うので洗えるのは本当にありがたい機能ですよね!
 
また、いただいているご感想にて、当店の対応を褒めていただき誠にありがとうございます。
これからもお客様に寄り添える対応を心掛け、カーテンや、様々ななインテリアをご提案できるように努めてまいります。