【口コミ】奈良県にお住まいのお客様より【ラフィーネ ブルー】【レースラフィーネ ブルー】<レース フラコッタ グレー> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

時が姿を変えて
悲喜こもごもの詩(うた)になるわ
何て愛しい(かなしい)窓辺でしょう
 
誘われたの?
誘いに行くの?
 
窓辺を飾る布が揺れる
陽の光と 風を孕んで
心の襞が はらりはらりと
期待に舞うわ
 
あなた 風に奏でる人よ
 
あれから わたしは
美しい窓辺に
胸がふるえるのよ
 


 

 

【スタッフより】

お客様より【ラフィーネ ブルー】【レースラフィーネ ブルー】<レース フラコッタ グレー> 
のお写真とご感想をいただきました!
とても美しいポエム・・・
詩を送っていただくということがこんなに幸せな気持ちになるなんて、
私、想像もしておりませんでした!
非常に感激しております!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

商品を無事にお届けすることができ、また喜んでいただけましたこと、
安心し、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!
誠にありがとうございます!(´∀`艸)

商品のご紹介もさせていただきます。
【ラフィーネ ブルー】【レースラフィーネ ブルー】は
当店でも人気の≪Casa Fiore≫シリーズです!
 
ラフィーネは爽やかなサックスブルーがナチュラルエレガントな空間を演出してくれる商品です!
天然素材コットンを50%使用していますので、風合い豊かに仕上がっていますよ!
生地は海外直輸入!欧米で多い横使い生地なので幅が広くなっても生地に継ぎ目が入らないので美しく仕上がります。
 
レースラフィーネは素材感たっぷりのガーゼ調生地に優しいカラーの小花プリント。
お客様のようにコーディネートすると一気にエレガントでおしゃれな空間を作り出してくれます。
こちらも生地に継ぎ目が入らないので美しく仕上がるところもうれしいポイント!(*´ω`人´∀`*)
 
<レース フラコッタ グレー> は特殊繊維【ウェーブロン】を使用していますのでお昼間だけでなく、夜もお部屋が透けて見えにくく、プライバシーをしっかり守ってくれます。
シンプルで上品な花柄が、お部屋の雰囲気をおしゃれに演出でき、デザイン性も抜群です。
機能とデザインを両立したおススメ商品です!
ウォッシャブル機能付きで洗濯ができ、お手入れ簡単なところもおすすめです!

 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ