【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<ラクス グリーン><ラクス ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ブルーは寝室に、グリーンはリビングにしました。
やさしい色合いで、お部屋が柔らかく明るい雰囲気になりました。
ホームセンターなどで売っている1級遮光のカーテンはどうしてもゴワゴワして嫌だったのですが、
こちらはしなやかで光もしっかり遮ってくれて大変満足しています。
ありがとうございました。

 


 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。
今回は寝室&リビングに色違いでカーテンをご注文頂きました。
 
手描きのような温かいウェーブボーダーの柄は、
リビングや寝室はもちろん、お子様のお部屋だったり、北欧テイストの部屋にも相性がいい商品です(*^▽^*)
この商品については1級遮光の機能付きとなっておりますので、寝室でもぐっすりお休み頂けます。
プライバシー保護にもおすすめの商品となっています♪
壁はホワイトで床は薄めのべージュのお部屋でしたので、
全体的にやさしく、明るいお部屋にまとめて頂きました(*’▽’)
手触りも遮光タイプですがしなやかな生地となっておりますので、
そこまで重たく感じさせない生地となっております。
ご満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
素敵なお写真とご感想をありがとうございます…!
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。