【口コミ】東京都のお客様より<ラルク小型 フレスカ プルコード式>のご感想を戴きました

【お客様からのご感想】

東向きの窓で夏の朝が暑いので、遮熱のロールカーテンを購入。暗くならないようにシースルーのものを選びました。
夏の活躍を期待します!
今は明るさといい、シンプルなデザインも気に入っていて快適です。
もともと取り付けてあったブラケットがあわなかったので取り替えましたが、取り替えについても電話で丁寧にご説明していただき、助かりました。
木枠が思いのほか硬くて、ビスを取り付けるのが大変でしたが(女性では大変)、なんとかできて満足です。
 

 

【スタッフより】

ロールスクリーン<ラルク>より<ラルク小型 フレスカ>のご感想を戴きました。
窓の中にスッキリと納まったロールスクリーンの画像を頂戴しました。
当店の商品、ご対応にご満足いただき何よりにございます。
 
ご注文いただきました<ラルク 小型>は本体メカ部をコンパクトにすることで、小窓や採光窓にも対応しやすくした製品。
プルコード式なので昇降操作も簡単でシンプルな扱いやすいロールスクリーンになっています。
 
お選びの生地<フレスカ>は透け感の有るレース生地。
しかしながら遮熱効果も高く、省エネ性能も抜群な高機能生地になっています。
 

お客様がお選びの商品はこちら

コンパクトな遮熱レース生地のロールスクリーン<LARC-ラルク 小型【フレスカ】>プルコード式
小窓におすすめ!コンパクトなロールスクリーン<ラルク 小型>シリーズ
種類豊富!ロールスクリーン特集ページ
 

改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:神田