【口コミ】長野県にお住まいのお客様より<ヴァーグ スカイブルー>タッセル<アンカー><ハンドル>のご感想とお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

思ってたような色合いのブルーでとても満足しています。
上から下にかけてのグラデーションがなんとも神秘的で、下のブルーは深みのあるブルーなので、
見ていて吸い込まれそうなほどうっとりします。
可愛すぎてずっと見ていたくなるほどです。一緒に購入したタッセルも可愛さがグッとアップして大大満足です。
 

 

 

【スタッフより】

この度はご注文を頂きましてありがとうございます。
ご購入いただきましたグラデーションレースは当店のオリジナル商品で自信をもっておすすめしている商品ですので、
気に入って頂けて大変嬉しいです(*^▽^*)
 
ブルーは下にいくほど深い色になっておりまして、グラデーションのデザインがすごく幻想的なイメージとなっております。
勿論レースカーテンですので、レースならではの色使いと質感が楽しんで頂けるカーテンとなっております(*’▽’)
ブルーは沈静効果がある色でもあるので寝室にもおすすめのお色となっています。
お客様のお手持ちのカーテンとも相性がピッタリですね♪
今回はグラデーションレースをお部屋側にして頂きまして、レースをよりアクセントにして頂いています♪
 
今回はご一緒にカーテンタッセルもご購入いただきましたっ!!!!
(たくさんありがとうございます…!)
マリンモチーフの<ハンドル><アンカー>を1個ずつ左右で使用して頂いています。
壁かけにもヒトデのオーナメントが…っ!? 
マリンでまとめて頂いているので大変かわいいですね(*^^*)
 
しかも今回、上手くモロッカンテイストのような民族柄もうまく合わせて頂いています。
ホワイト×水色×深みブルーのバランスが絶妙で素敵ですね(*^▽^*)
キラキラとした星と月のウォールデコレーションで壁面もオシャレにされています。
ブルーから連想される、海や夜空のような素敵な空間にして頂きました…!
お客様のセンスが本当に素敵で、私も参考にさせて頂きたいと思います( *´艸`)
 
素敵なご感想とお写真をありがとうございました♪
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。
 
【担当:堀井】2019/01/26