【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<マーレ ブルー>のご感想とお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

日差しが入るととてもキレイな色合いで
イメージしていた通りでとても気に入りました。また、遮光カーテンで探していたので夜はしっかり遮光されて
いるのも満足です。ありがとうございました。
 

 

【スタッフより】

神奈川県にお住まいのお客様より<マーレ ブルー>のご感想をいただきました。
素敵なお写真とご感想を頂きまして誠にありがとうございます!
 
<マーレ ブルー>の色合いに光が入って眩しい海の雰囲気で気分が上がる窓辺ですね!
波モチーフのステンドグラスのウインドチャイムの雰囲気と相まって爽やかさが倍増しております!!
 
そして、明るく爽やかなのに、機能性も十分!
遮像機能で昼も夜もばっちりプライバシーに配慮して、遮熱性能もあって、冬はあったかくて夏は涼しい…
見た目も機能にもこだわり抜いた、当店の大自信作です!
 
レースカーテンですので、厚地のカーテンとのコーディネートで様々な雰囲気が楽しめます。
是非いろいろなカーテンとの組み合わせもお試しくださいね!
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。