【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<トゥオレ グリーン><リンゴ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度はお世話になりました。
届いたカーテンをやっと取り付けて、大満足でレビューを書いています。
 
今回注文したカーテン:トゥオレ グリーンは一目ぼれでしたが、生地がシワになりやすいかもと心配でした。
ちょうど東京で期間限定のショールームがあるとのことで予約したところ、
希望の品物がショールームには来ないとのことでご連絡をいただきました。
丁寧な対応に感激しつつこのまま購入するとお伝えしたところ、
生地のサンプルをお送りしてからどうぞとのご返答。
送っていただいた生地をみたら、ハリがありシワになりにくかったので即決でした!
 
組み合わせるレースはかなり迷ったのですが、珍しいリンゴ柄に。
出来上がり届いたものを見て、大満足でした!
何よりプリントが綺麗で発色が美しく、お部屋を格上げしてくれます!
ちょっと賑やかになるかな?と思いましたが、かわいらしくまとまっています。
大好きすぎて、部屋に早く帰ってきたくなりました(笑)
 
ショップの方の丁寧なご対応、商品の質の高さとリーズナブルな価格、
梱包も丁寧と、全てに大満足しました。
またぜひこちらのショップでお願いします!ありがとうございました。
 

 

 

 

【スタッフより】

東京都のお客様より、北欧モダンデザインの非遮光カーテン「トゥオレ グリーン」と
シンプルなミラーレース「リンゴ」のご感想を頂きました。
 
素敵なお写真ありがとうございます。(^▽^)/
昨年夏の東京ショールームでは、展示スペースの関係上一部の商品のみ展示となりましたため、
カットサンプルでご確認頂くことになり申し訳ございませんでした。
今回夕方に撮影されたとのことですが、暗い空間でもトゥオレグリーンが明るく照らしてくれますね。
ミラーレース「リンゴ」との組み合わせも相性ピッタリで可愛く、
癒し空間にお役立て頂けたようで良かったです。ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
 
トゥオレグリーンには麻のようなハリがありウエーブも綺麗にまとまるカーテンでございます。
非遮光でございますので、時間帯により光の入り方が変わるため、
いろいろな表情を楽しんで頂けるカーテンでございます。
ミラーレースの「リンゴ」は思わず「可愛い・・・(//∇//)」と呟いてしまうような
実物大の可愛いりんごがレース全面にたくさん並んでいるレースでございます。
しかもミラー機能で昼間のプライバシーを保護してくれますので、
デザインも機能もごだわってお探しのお客様へお勧めでございます。
 
カーテンやレースはお部屋に占める割合が大きく、お部屋の印象を大きく左右しますので
お気に入りの商品を選びたいですね。
当店では「テイスト」「機能」「色」など、いろいろなカテゴリーで見て頂くことが出来まして、
生地サンプルの無料発送も承っておりますので、気になった商品がございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。٩꒰。•◡•。꒱۶
 
この度は、びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。【担当:Yoshimura 2019/1月】