【口コミ】長野県にお住まいのお客様より<ブランシュ ナチュラル><フラナ – ローズ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

お値ごろの価格でサイズ、床色、壁紙とマッチしたオーダーカーテンを手に入れてとても満足してます。
 

 

【スタッフより】

お客様より
 
【ボトムアクセントシリーズ】<branche - ブランシュ ナチュラル>
【和モダンシリーズ】<furana – フラナ – ローズ>
 
のご感想とお写真をいただきました。ヽ(*´∀`)ノ
ご満足いただき、当店としましてもとてもうれしいです!
誠にありがとうございます。
 
【ボトムアクセントシリーズ】<branche - ブランシュ ナチュラル>は、
裏地と裾が同じデザインとなっているので、外から見ても可愛いのが特徴です。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
さらに、タッセルも裏表がリバーシブルになっているので、気分によって変えられます!
フレンチ風のおしゃれなデザインもポイントでアンティークな小物や木製家具とも相性が良く、お部屋のコーディネートが楽しくなるデザインです。
形状記憶加工済ですので、デザインが汚いウェーブに邪魔されることなく綺麗に見えます。
もちろん、ウォッシャブルですので汚れても洗濯出来てお手入れも簡単です!
 
【和モダンシリーズ】<furana – フラナ – ローズ>
和風テイストをとりいれつつモダンなデザインのカーテンです。
模様の中によく見ると背景の柄に数字模様が隠れています。可愛らしく斬新なデザインの遮光カーテンです。
こちらも2級遮光・形状記憶・ウォッシャブルと機能つきです。(*´ω`人´∀`*)
 
 
素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
 
【北井】