【口コミ】埼玉県にお住まいのお客様より<プー フレンズパーク ナチュラル><プー リース/ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

プーさんのカーテンで、1cm毎にオーダー出来てぴったりサイズでお届けしていただき大変満足しております。
しかし、この厚手のカーテンはデザインも気に入ったのですが
レースタイプの方が光を遮ってしまい昼間でも少し暗く感じます。
もう少し光を取り入れられるような素材に改善して欲しいです。
 

 

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
当店では大人の女性にもお使いいただける、オシャレなディズニー柄も取り揃えております♪
プーさん可愛いですよね…! 私もプーさん大好きです( *´艸`)(´艸`*)
 
サイズに関してはお客様にいただいたサイズで縫製させていただいてますので、
ぴったりジャストフィットでのお届けとなります(`・ω・´)
お窓に綺麗に掛けられると、やっぱり嬉しいですもんね♪
 
<プー フレンズパーク ナチュラル>とペアのレースもご用意しているのですが、
こちらは外からの気になる視線をしっかりシャットアウト!してくれるレースカーテンなんです。
その関係で、一緒に外からの光もシャットアウトしてしまうんですね…。
 
貴重なご意見ありがとうございます!
こうして改善のお声をいただけるのはとても有難いことですので、ぜひ今後の商品開発の参考にさせていただきます。
 
またどうぞ、びっくりカーテンをご利用くださいませ!