【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<アクル グリーン><マレッサ グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

お世話になっております。
先日、カーテンを届けていただきありがとうございました。
新居のカーテンが揃いとても心地よい日々を過ごしています。
マレッサグリーンも、しっかりした生地でしたが日差しが入ると若干透けますし、色合いや柄は変わらずに素敵ですた。
もともと寝室のカーテンにする予定だったため、逆にこちらで良かったと満足しております。
 
モロッカン柄のグリーンも変更していだき、家具やラグの色合いと合わせることができました。
 
この度は色々とご面倒をおかけいたしましたが、石村さんはじめ皆様のご丁寧な対応を心より感謝しております。
本当にありがとうございました。
 

 

【スタッフより】

お客様よりパタティパタタシリーズより<アクル グリーン>ボタニークシリーズより<マレッサ グリーン>の素敵なお写真とご感想を頂きました(*^_^*)♩
 
今回<マレッサ グリーン>は長らく入荷をお待ちいただいてのご購入でございました。
お待たせし申し訳ございません。
また再入荷の生地は少し生地の仕様が変わりましたので、
お気に召して頂けるかドキドキしておりましたが、
お写真を見ると、光が柔らかく差し込んで綺麗にデザインが浮き上がってとても綺麗です!!!
気に入って頂けた様でとても安心致しました(*ノωノ)
ありがとうございます!!
 
もしも数カ月前に一度<マレッサ グリーン>のサンプルをお取り寄せいただきご検討中のお客様がいらっしゃいましたら、
生地が新仕様となっておりますので是非いまいちどサンプルのでご確認いただくのがお勧めでございます!!
 
<アクル グリーン>につきましても、
イメージ通りのお部屋に仕上げて頂けて嬉しいです!!
お手間をお掛けし申し訳ございませんでした。
モロッカンインテリアは今世界的に最も旬なデザインです!!
<アクル グリーン>は特にモロッカンを代表するような、
幾何学的なデザインとなっておりますが、お色が優しいグリーン系のグラデーションとなっておりますので、どんな空間にも馴染みやすく、併せて頂く家具などによって様々なテイストをお楽しみいただけます(*’ω’*)☆
 
モロッカンテイストに挑戦してみたいな~とお考えのお客様にも是非おすすめです!!
 
 

お客様がお選びの商品はこちら

【Patati Patata】 モロッカンスタイルの楽しいデザイン遮光カーテン <アクル グリーン>
 
※<マレッサ グリーン>は現在ページのリニューアル中です。
申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ(ノД`)・゜・。
サンプルご希望の方は是非当店までご連絡ください!!!
 
改めまして、この度はご注文誠にありがとうございました☆彡
是非またの機会ございました際にも当店にご相談頂けますと幸いでございます!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!!!!
【担当:石村】