【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様よりロールスクリーン<LARC-ラルクシールド>プランタリネンのご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

こんにちは。
ネットで注文してサイズが不安でしたが丁度良かったです。
 
主人がなれない大工仕事で取り付けてくれました。
 
素敵なロールカーテンで我が家の茶の間があかるくなり、新年を迎える準備ができました。
ものがごちゃごちゃしていて恥ずかしいですが、和風の洋室によく映えると自分なりには満足しています。
 

 

【スタッフより】

お客様より
ロールスクリーン<LARC-ラルクシールド>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
お写真を拝見させていただきました♪
<LARC-ラルクシールド>の生地は【プランタのリネン】をお選びいただいております。
ご感想通り、光沢のあるデザインが和風の洋室にぴったりですね(*^^*)
 
ご主人様になれない大工仕事でお取り付けいただいたとのことですが、とても綺麗に取り付けられていますねヾ(*´▽`*)ノ
サイズも丁度良かったとのことで安心いたしました!
 
新年は明るいお部屋で迎えたいですよね。年内に間に合ってよかったです♪
ぜひこちらのお部屋で楽しいお正月をお過ごしください!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)