【口コミ】千葉県のお客様より<ファンティア トップカバーセット>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

今月はじめに急ぎ発送して頂いたカーテンレールですがおかげさまで、すべて無事に取り付けられております。
 
カバーもしっかり組み付けられており、希望通りで大変満足しております。
 
参考までに取り付け状態の写真を添えさせていただきます。
ありがとうございました。
 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
カーテンレール<ファンティア トップカバーセット>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
フレンチカントリー調の可愛いお部屋ですねヾ(≧▽≦)ノ
やわらかいグリーンでまとまったお部屋ですが、
カーテンレールは、あたたかい木目調のホワイトカラーをお選び戴いております。
ちょうどレールがクロスの差し色になってとっても可愛くコーディネート戴きました~!(*´▽`*)
あたたかみがありながら、グリーンベースにホワイトを入れる事で乙女心を擽るガーリーなお部屋へ!
 
レールカラーをナチュラル~ブラウン系を選んで戴くと、もっとカントリー寄りなお部屋になりますよ♪
 
こんな素敵なお部屋に当店のカーテンレールをお選び戴けて感激です!
お客様自身でばっちり取付して戴きました!
ありがとうございます(∩´∀`)∩
 
今回、お選び戴いたカーテンレール<ファンティア トップカバーセット>は、
シンプルながらもサイドとトップにカバーが付いておりますので、美観が良く機能面もばっちりです。
サイドリターン仕様にも対応しており、遮光機能を高めて使いたい!というお客様にオススメでございます。
 
カバー付きレールで機能面と美観面をひとつグレードアップしたコーディネートはいかがでしょうか♪
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。【担当:kono】2018/11/UP