【口コミ】千葉県にお住まいのお客様より<バークレイ ベージュ><エアリーフ ナチュラルストライプ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

とても気に入りました。猫の柄と二択で、かなり迷ったのですが、どんな家具でも合いそうなこちらにしました。
レースはストライプにしました。写真では分かりづらいけど、とてもかわいいです。
 

【スタッフより】

<バークレイ ベージュ><エアリーフ ナチュラルストライプ>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
お選びいただいた<バークレイ ベージュ>はアクリル樹脂でコーティングしているカーテンなので防音・遮光超一級・形状記憶…
と当店のラインナップの中でも一番の高機能カーテンになります(*^^*)
冬はお部屋の温かい温度を外へ逃がさない効果がありますのでこれからの季節に嬉しいですね!
もちろん夏場は外の熱気からお部屋を守りますので、一年中お使いいただけるカーテンとなっています。
 
レースカーテンの<エアリーフ ナチュラルストライプ>も高い機能性を持ったカーテンです。
このカーテンも寒い日の暖房効率、暑い日の冷房効率をUPしてくれる生地になっておりますヾ(*´▽`*)ノ
さらに昼も夜もお部屋の中の様子を見えにくくする遮像効果も兼ね備えておりますので、プライバシー保護にもばっちりです!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)