【口コミ】福井県にお住まいのお客様より<プレーンシェード><シエバ グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ネットで貴社のことを知り早速大阪の店に伺いその場で即購入しました。
当日、担当のプランナーNさんが応対してくださいました。私の面倒な質問や疑問を全て理解してくださり機転の利いた応答に感服しました。
帰宅してからも電話の応対が大変良くて、それこそびっくりでした。商品も数日で到着し、新居にばっちりでした。
お値段も安価でしたしまた購入しますね!本当にありがとうございました。また知人に紹介します。
 

 

【スタッフより】

お写真とご感想ありがとうございます。
また、ご感想でスタッフの対応にも大変嬉しいお言葉を戴きまして誠にありがとうございます!
 
お写真戴いております様に大きな掃き出し窓に北欧デザインのシェード<シエバ グリーン>を合わせられて、とても素敵なお部屋です!!
また、一緒に写っておられる薪ストーブとカーテンの相性が抜群で、温かみのある海外のお家の様ですね。
お写真では確認して頂けませんが、ダブルシェードで裏にはレースカーテンの<ラファール ナチュラル>をご使用戴いており、
柔らかみのあるレースカーテンですのでお部屋と表地の<シエバ グリーン>と素敵なコーディネートと思います。
 
お値段にもご満足頂けたようで、知人の方にもご紹介頂けるとの事で大変嬉しく思います♪
 
当店としても、お客様に満足頂ける品揃えとお店作りを精一杯頑張りたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。