【口コミ】お客様より<レース リニャックスタイム><ニャンダフルデイズ>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

ロフトベッド下の目隠しにロッティのレースカーテンを購入しました。
我が家のお猫様も気に入ったようです(^^)
ロフトベッドの下のゴチャついた部分を可愛く隠せて、猫の隠れ場所にもなり一石二鳥です(笑)
同シリーズのニャンダフルデイズも購入し、同じ部屋に取り付けしました。
緑の中にさり気なくいる猫ちゃんがとても可愛いです。ありがとうございました!

【スタッフより】

<LACE RENYAX TIME -レース リニャックスタイム->と<NYANDAFULDAYS-ニャンダフルデイズ->
の画像とご感想をいただきました。猫ちゃんと猫のカーテンのとても素敵なお写真ありがとうございます♪

今回は <LACE RENYAX TIME -レース リニャックスタイム-> カーテンを目隠しにご使用戴いており、
ただの目隠しが非常に可愛い仕上がりになってとっても素敵です♪♪

猫ちゃんも喜んで戴いているとの事で、当店スタッフは猫好きが多いのでスタッフ一同猫ちゃんにメロメロです!

<NYANDAFULDAYS-ニャンダフルデイズ-> はさり気無く猫ちゃんが描かれております商品で、
緑もお好きなお客様に気に入って戴けたのかと思っております。
カーテン前にあるクロネコちゃんのクッションとも相性良くとても癒されるお写真です♪

お客様の様に目隠しに柄のカーテンを使い、無地で味気なくなる所が華やかにコーディネートされていると素敵かと思います!

またご機会がございましたらびっくりカーテンをよろしくお願い致します。

【担当:久木元】