【口コミ】大分県にお住まいのお客様より<アコーディオンのれん>と<モロッカンクロス マッチャグリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日、寝室用の素敵なカーテンを作っていただいてから、すっかりスイッチが入ってしまいました!
今回は、ミニ書斎スペースをクローゼットとして使っている部分に、
グリーンのアコーディオンのれんを設置しました。
レビューで拝見したパープルのものがとても可愛かったので、真似しちゃいました(笑)
もともとはワッフル生地のアイボリーのカーテンをかけていたのですが、
ソファーの色とマッチしてリビングとのつながりができ、とてもいい感じです。
カットした部分は、目隠し用の布として使用しています。
ソファーには、同時購入したモロッカンクロスを、スローとして使っています。肌触りがよくてお気に入りです。
 


 

【スタッフより】

先日はご注文頂きまして誠にありがとうございました。
寝室のカーテンに続きまして、
今回は<アコーディオンのれん>と<モロッカンクロス マッチャグリーン>をご注文頂きました。
アコーディオンのれんは突っ張り棒で簡単にお取付が出来るカーテンとなっております。
間仕切りとしても、目隠しとしても便利な商品となっております。
今回はデザインがある<バルブ グリーン>をお選び頂きました!!
幾何学柄がおしゃれで、ソファーの色とも相性抜群です♪
 
<モロッカンクロス マッチャグリーン>は現地から仕入れをさせて頂いておりますクロスです。
マルチカバーとなっておりますのでソファやベットカバーなどにもご使用して頂けます。
ハンドメイドならではのデザインと素材感が魅力的です(*’▽’)
気に入って頂けて大変嬉しく思います。ほっこりとした素敵なお部屋が素敵でした(^^♪
 
素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際には何卒よろしくお願い申し上げます。