【口コミ】北海道にお住まいのお客様より<モロン ブルー>と<リーフオーナメント ライトブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

このレースカーテンは最高でした!!透け感もカラーもドンピシャで一目惚れでしたが購入して本当に良かったです!!カーテンを開ける度にワクワクが止まらない!!
モロッカンスタイルも好きなので、リビングとは雰囲気を変えて寝室に遮光カーテンを取り入れましたが、家具とは合わなかったようで、
これからカーテンメインで部屋を変身させていこうと思っています(^ー^)
 

 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より<モロン ブルー>と<リーフオーナメント ライトブルー>のご感想とお写真をいただきました。\(>ヮ<)/
うれしいお言葉、誠にありがとうございます!
当店の商品を気に入っていただきスタッフ一同とってもうれしいです!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
モロッカンスタイルでまとめていただきました窓辺のお写真、とっても幻想的で素敵です。
<リーフオーナメント>が光を取り入れてとてもきれいです!
 
厚地カーテンの<モロン ブルー>は、モロッコスタイルを取り入れたびっくりカーテンのプライベートブランド【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】のアイテムです。
モロッカンインテリアは今世界的に最も旬なデザイン。
アラビックな幾何学模様を使ったインテリアは欧米でも愛されているマストアイテムなんです。
モロッカンなお部屋を楽しんでいただきたいと、びっくりカーテンでは独自にデザインを開発しました。
機能の面でも形状記憶付きできれいなウェーブを楽しめるうえ、ウォッシャブルですのでお手入れも安心です。
2級遮光も付いていますので寝室でのご使用もおススメです!ヽ(*´∀`)ノ
 
<リーフオーナメント ライトブルー>は光を取り込むオパールプリントがポイントの大人気のレースカーテンです。
ステンドグラスのように床にできる影がとっても素敵!
繊細なオパールプリントが、透明感のあるみずみずしい窓辺を演出します。
当店だけの自慢の商品ですのでぜひぜひチェックしてみてくださいね!
 

素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。(*´ω`人´∀`*)