【口コミ】埼玉県にお住まいのお客様より<ウミノカケラ ゴールド><マーズ ビューティーオレンジ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

産後、実家より戻ってから初めて子どもを寝室に寝かせてみました。
寝室に関しては前の家で使っていたカーテンを使用しておりましたが、カーテン薄く外の音も聞こえ子どもが早々と目覚めてしまうのでカーテンの購入を
検討しました。
家全体を海辺の家をイメージしており、マリン&ピアシリーズを見たときにこれにしたい!と思ったのですが、
防音・遮光の観点からecolo 防音・断熱・完全遮光・形状記憶付プラネットカーテンにしました。
東側なので朝陽をイメージしてマーズ ビューティーオレンジにしました。
レースのカーテンだけはマリン&ピアシリーズのカーテンがいいと思っておりましたので、ウミノカケラゴールドにしました。
早速取り付けてみたのですが防音・遮光もされるし、尚且つ可愛いしでとってもお気に入りです!!
欲を言えば、マリン&ピアシリーズでも防音加工されているものがあったら嬉しかったです。
まだ子供部屋はこれから検討中なのでまたお世話になります。ステキな商品をありがとうございました。
 

 

 

【スタッフより】

お客様より、<ウミノカケラ ゴールド><マーズ ビューティーオレンジ>のお写真をいただきました!
素敵なお写真ありがとうございます♪
 
レースを前側にしたフロントレースで付けていただいております。東側のお窓のため朝日をイメージされたというこだわり…
とっても素敵で参考になります!!
お写真のようなタッセルの使い方もおしゃれでセンスを感じます…!!
 
お子様には静かなお部屋ですくすく育ってほしいですよね(*´∀`*)
当店でも一番高い遮光性と防音効果を誇るecoloシリーズの
<マーズ ビューティーオレンジ>を付けることで快適な空間を作りつつ、
そこに<ウミノカケラ ゴールド>をフロントレースにすることで快適かつおしゃれな空間にされています(*´∀`*)ノ.+゚
 
機能性とデザイン性、どちらも妥協できない!という方にお勧めの組み合わせだと思います♪
 
子供部屋のカーテンはこれから検討されるとのことなので、ご利用お待ちしております!
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m