【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<peinture – パンチュール ピンク><Eternite -レース エテルニテ ->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

この度は大変お世話になりありがとうございました。
引っ越ししてきて7年ですが、とりあえず前の家のカーテンを
無理やり合わせて使っていましたが、いよいよ劣化してきたので
ひと部屋ずつ整理整頓しつつ、カーテンも変えていこうと計画しています。
 
ひとまず、リビングということで、想像通り素敵なカーテンで気に入っています。
とても大きな窓で部屋中窓といった感じで、閉めると部屋中カーテンになります。
ウェーブがとてもきれいで柄の美しさが際立ちます。
 
ありがとうございました。
引き続き、また、お世話になろうと思っています。
よろしくお願いいたします。
 
 



 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
エレガントな花柄カーテン <peinture – パンチュール ピンク><Eternite -レース エテルニテ ->のご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
とっても素敵なお部屋ですね♪
 
パッチワークのクッション・優しいグリーンのソファー・木製の家具など、カーテンととても愛称が良いですね。
とても素敵にまとまっています(≧▽≦)
 
差し色のブルーの絵画やオブジェなど、落ち着いた優しい雰囲気に仕上がって本当に素敵です♪♪
 
想像通りお褒めのお言葉を頂き、嬉しい限りです(*´∀`*) ♪
 
今回は、付属タッセルではなく、【クリスタルタッセル】を別で御注文頂いておりますが、
タッセルを変えて頂くだけで、こんなに素敵に可愛い雰囲気に変わるんですね
エレガントにも、ゴージャスにも印象を変えて頂くことが可能です♪♪
 
本当にお勧めです(*´∀`*)
 
エレガントな花柄カーテン <peinture – パンチュール ピンク>は
柔らかい色使いとフェミニンなデザインが素敵なカーテンです。
1級遮光・形状記憶・ウォッシャブルと機能的にも万全で、とてもお勧めです(≧▽≦)
白く美しい風合いでお部屋の中は明るい印象になりますが、日中の太陽光や西日、紫外線はしっかり遮ることができます。
 
ミラーレース <Eternite -レース エテルニテ ->はお昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです♪♪
紫外線も70%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けの心配もありません。
シンプルな柄なので厚地カーテンを選ばす、お部屋をフェミニンで優しい印象にしてくれます(*´∀`*)
ミラー効果・防炎・ウォッシャブル・UVカット(70%以上)と、高機能なのにお値段はとってもリーズナブル♪♪
嬉しい事づくめですね(≧▽≦)!!
 
みなさまもぜひ参考にしてくださいね~☆^▽^☆
 
 

 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

【担当:Futamura】