【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<スターライトレース>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

引っ越しに伴いカーテンを探していたところ、びっくりカーテンさんのサイトを見つけました。
星と月の刺繍の入ったレースカーテンの可愛さに一目惚れ!
これだ、と思いました。
注文してからカーテンが届くのが待ち遠しかったです。
部屋がすごく可愛くなりました。
びっくりカーテンさんは、種類も豊富でしかもサイズも豊富!価格も満足です。
厚手のカーテンもびっくりカーテンさんでオーダーしたいと思っていますので、
またよろしくお願いします。
 
 



 

 

 
 

【スタッフより】

エンブロイダリーレースシリーズより「スターライトレース」のご感想を頂きました。
生地の透け感が分かるアップのお写真もお送りいただき、ありがとうございます。(*´∀`*)
お届けしたレースをお気に召していただけたようで良かったです。(*^ワ^*)
ふんわりボイルに星や月のデザインが刺繍されたレースは
可愛くて見ているだけでも癒されますね。私も初めて見た時に一目惚れしました・・(v〃∇〃)
スターライトレースは刺繍ならではの立体感でプリントデザインにはない繊細さがございます。
お子様のお部屋用レースとしても大人気ですが、リビングにかけて頂きましても
お部屋の雰囲気がより明るくなりますので、いろいろなお部屋にお使い頂けます。
 
昼間はレースカーテンで過ごされる時間が長いため、皆様もこだわりのレースを
お探し頂ければと思います。
 
この度は、びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました。
厚地カーテンもご検討されているとのことで、追加のご注文をお待ち致しております♪♪
 
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

■スターライトレース
■刺繍レースの特集ページ

 
【担当:Yoshimura 2018/8月UP】