【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<クローネ シャビーブルー><クスクナ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度はお世話になりました。
 
今まで市販のカーテンしか買ったことななかったのですが、
新築をきっかけにぴったりサイズのカーテンを探し始めて、御社にたどり着きました。
あまりの種類の多さに悩むこと丸一日…目がいたくなるほどパソコンとにらめっこして決めました(;^_^A
リネンに憧れるものの、扱いやすいものを希望していたため、こちらの商品をチョイス。
ダークな床面や打ちっぱなし風のクロス、ウォールナット家具という、
割と地味めなリビングなのですが、なかなか合う感じに仕上がったかな♪
 
カーテン選びの楽しさを知ってしまったので、またイメージチェンジをしたいと思った際にはお世話になるかも?!
そのさいにはまたよろしくお願いします(^-^)/
 
 



 

 

 
 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
最近は色んなお店で気軽に見れるカーテンが増えてきたように思います。
しかし既製のカーテンだとサイズが合わないことも多くなっていますね…。
折角のご新築!やっぱりお窓に合ったカーテンを掛けたい!
その気持ち、わかります+゚。*(*´∀`*)*。゚+イラッシャイマセ!
 
当店ではほんっっっとーーーーーーーにたくさんの種類を取り揃えております!
多すぎて悩む~~(。>-<。)というお声、すごく多いです…。 ですが悩んだ末に見付けていただいた一枚は、やっぱりお部屋のイメージとしっかり結び付けられているのか、 とっても素敵にマッチしますね!   シンプルな内装、深みのあるフローリングに控えめな柄のアクセントクロス… そこにリネンライクなこのカーテンです! 全体がとてもシャビーシックにまとめられていて素敵です…! ライトを消していただいた状態でのお写真なので、雰囲気がすごく出てます!なんという演出! 全体的な色合いもそうですが、クッションだったりライトだったり、 それぞれが強く主張するわけではなくみんなで全体の雰囲気が作られていて、 これぞ空間コーディネート!という感じがしますね(o・ω´・b)b   カーテン選びも、届いたカーテンを掛けるのも、とっても楽しいですよね! その楽しさを知っていただけて、スタッフ一同感無量です…! 模様替えの際には、ぜひぜひまたご来店くださいね! 新商品をご用意して、お待ちしております♪ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”    

 
【担当:Fukuda】2018/08