映画『寝ても覚めても』(2018年9月1日公開)に使用されたカーテンをご紹介します!


 
 

9月1日公開の映画『寝ても覚めても』
 

 

 

びっくりカーテンは、この度2018年9月1日公開の映画『寝ても覚めても』に

 

 

スポンサー協力させていただきましたのでご紹介させていただきます!

 

 

 



 
【 あ ら す じ 】
 
大阪に住む21歳の朝子は、青年・麦(バク)と運命的な恋に落ちる。
 
しかし、彼はある日、忽然と彼女の前から姿を消してしまう。それから2年後、東京に引っ越した朝子は、麦にそっくりな顔をした男・亮平と出会う。
 
麦のことを忘れられない朝子は亮平を避けようとするが、そんな朝子に亮平は好意を抱く。
 
戸惑いながら、朝子も亮平に惹かれていくが―。麦と亮平―同じ顔をした、過去の”恋”と現在の”愛”が朝子の心を揺らしていく。
 
.
..
あぁ、内容が気になりますね(*˘︶˘*).。.:*♡ ぜひ劇場でご覧ください!
 
エンドロールにはびっくりカーテンのロゴも流れます~♪
.
.

【 寝ても覚めても 】

 
9月1日より 全国大ヒット公開!
 
©2018 映画「寝ても覚めても」製作委員会
 
配給:ビターズ・エンド、エレファントハウス
 
 
出演: 東出昌大 唐田えりか 瀬戸康史 山下リオ 伊藤沙莉 渡辺大知/仲本工事/田中美佐子
 
監督: 濱口竜介 原作:「寝ても覚めても」柴崎友香(河出書房新社刊)
 
製作:『寝ても覚めても』製作委員会 製作幹事:名古屋テレビ放送、ビターズ・エンド
 
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント
www.bitters.co.jp/netemosametemo
 
 

 

 

 

今回ご採用いただいたのは当店もおすすめのカフェデザイン遮光カーテン<ボタンズ ブルー>と、POMPOMシリーズからナチュラルなレースカーテン<クスクナ ナチュラル>です。

 
商品名  <ボタンズ ブルー>
 

 

 
 〇商品詳細
 
 ボタンのデザインが優しい遮光カーテンです。
 
 こちらのカーテンをかけていただくだけで、
 
 お部屋の雰囲気はカフェみたいに
 
 おしゃれでナチュラルな印象に!
 
 

 〇機能   遮光3級 ウォッシャブル 1.5倍ひだ
 

 

 

 
 商品名  <クスクナ ナチュラル>
 

 

 〇商品詳細
 
 麻を10%含んでいるので、ナチュラルで
 
 ふんわりとした質感が魅力。
 
 麻混ですが、お洗濯をしてもほとんど縮まないので、
 
 ご家庭でもお洗濯可能です。
 
 〇機能   ウォッシャブル 1.5倍ひだ
 

 

 

 

 

 

実際にご使用いただいた現場写真はこちらです!

 

 


ストーリーが気になりますね~!
 

カーテン、いい感じです♪
 

手前のカーテン「ルーカス アイボリー」は好評につき完売致しましたm(_ _)m。。
 

部屋の反対から見るとこんな感じなんですね♪ ※チェックのカーテン「ルーカス アイボリー」は好評につき完売致しましたm(_ _)m。。
 

間仕切りは上でご紹介した「クスクナ ナチュラル」です♪ナチュラルでふわふわで可愛いですね!
 

このブルーのカーテン、既にお持ちのものでご対応されたのですが、当店にもそっくりなカーテンございますので、以下におすすめ致します♪
クリックしてください♪→「カザ ターコイズ」

 

このブルーのカーテン、既にお持ちのものでご対応されたのですが、当店にもそっくりなカーテンございますので、以下におすすめ致します♪
クリックしてください♪→「カザ ターコイズ」
 

間仕切りは、上でご紹介した「クスクナ ナチュラル」です♪ナチュラルでふわふわで可愛いですね!
 

こちらも上でご紹介した「クスクナ ナチュラル」です♪
 
 
上映開始が楽しみですね!(^^)/
びっくりカーテンのスタッフも一押しのナチュラルで優しいデザインのカーテン。
ぜひご検討下さいませ。

 

ちなみに、今回の映画協力で、びっくりカーテンのカーテンロゴがエンドロールで掲載されます!
映画を見に行かれた際にはぜひ当店のロゴもチェックしてみてくださいね!

 

当店のスタッフも、映画を見に行く予定です♪
今から、とっても楽しみです~!