【口コミ】熊本県のお客様より、<カズキ ベージュ><ソリュー ベージュ>他2点のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

びっくりカーテン感想プレゼント応募。とても綺麗です。
中古の家を購入し、壁紙を張り替え、カーテンを着けたら、本当に見違えるようになりました。
良い物が安く買う事が出来ました。
カーテンを決める時も、色々相談にのっていただき、良いアドバイスもいただき、わからない事ばかりだったので助かりました。
高級感があって上品で、リビングにぴったりです。和室のカーテンも良い感じです。
もうすぐエアコンが届くので素敵なカーテンとの暮らしを満喫しようと思っています。ありがとうございました。

 
 


 

 
 

 
 

 
 

【スタッフより】

ecoloシリーズ<カズキ ベージュ><ソリュー ベージュ>にエコリエシリーズ<グラミーレース エコリエ><フラワーレースエコリエ>をそれぞれ組み合わせていただいた素敵なお写真をいただきました!
 
この度お家のご購入と併せてカーテンをご新調いただいたとのことで誠にありがとうございます!
 
<ソリュー ベージュ>はコーティングのカーテンでは珍しい本格ジャガード織りのカーテンです。
おしゃれで高級感のあるデザインがリビングにぴったりです(*’ω’*)
 
また、和室には<カズキ ベージュ>をお選びいただきました!
こちらは華やかなジャガード織りの中に繊細な和の雰囲気を感じていただけるデザインです!!
お色も落ち着いているので一見エレガントなお花模様に見えますが和室の畳にもマッチして素敵空間が完成です☆
併せて頂いた<フラワーレースエコリエ ナチュラル>はUVカット効果も付いているので、畳の日焼けもカバーできます(`・ω・´)
 
カーテンはお手軽にコーディネートを一新できるアイテムとしてとてもお勧めです!!
今回は高機能なecoloシリーズに遮熱機能の高いエコリエシリーズのレースを合わせて頂きましたので、これから届くエアコンの効果もばっちり高めてくれるはずでしょう(≧▽≦)
 
お引越しをお控えのお客様はきっと様々な準備でお忙しいですよね。。。
中でもカーテンは、採寸をしてデザインを決めて。。意外と大変!!
とお考えのお客様も多いはずです。
そんな時は是非当店にお電話ください!!
皆さまが最後まで楽しく、イメージに合ったカーテンをご購入いただけるよう、精一杯ご対応させて頂きます♪♪
 
これから夏本番!まだまだ暑い日が続きますが、
是非快適なリラックスタイムをお過ごしください♪♪
 
 

【担当:石村】