【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<プー ガーデンプレイス/ピンク>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

届きました!
横幅5mの大きな窓なので開け閉めも大変なのですが、可愛いカーテンだとそれも楽しみになります。
ちょうどワンコのゲージの端が真ん中なので2.5mずつのカーテンだと真ん中割れしやすくストレスでしたが、3mと2mにしてもらったことでそれも解消しました(^^)
部屋の雰囲気が明るくなり、ワンコのゲージとも相性良く、いかつい大きなゲージが可愛く見えます(笑)
ありがとうございました!
 


 

 

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<プー ガーデンプレイス/ピンク>のお写真ご感想をいただきました♪♪
貴重なご意見ありがとうございます(ノД`)・゜・。
 
お写真みましたー
今回横幅5mの大きなお窓との事でやっぱりすごく迫力があります!
実際にお写真を拝見して開け閉めが大変というのもほんとに伝わってきました。。
ただご感想にもありましたが、だからこそ大きいサイズで自分の好みのカーテンを掛ける事ができるので、それはそれで楽しいですよね☆
すごく分かります♪♪v(。・ω・。)
左右の幅サイズを変えて両開きにするのも
実際のご使用の環境に合わせた素晴らしいアイデアだと思いますし
照明もおしゃれですし、そういった細かいところまでこだわりが行き届いた素敵な空間だと思います♪
個人的には人はだめにしそうな大きなクッションが好きです!ダイブしたいです!!
そしてそのまますやすやと眠りたい。。笑
お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
 
今回お選びいただいた<プー ガーデンプレイス/ピンク>ですが
みんな大好き(私もすごく好きです)くまのプーさんのクラシックなデザインで
普段目にする可愛いプーさんとは違ってより大人デザインで味わい深い印象のカーテンです!
きっとワンちゃんもプーさん好きになるはずです(笑)
遮光も2級なので程よく光を遮ってくれますし
ウォッシャブルで形状記憶加工付きなのも嬉しいポイントですよね☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<プー ガーデンプレイス/ピンク>はこちらから

 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテン・びっくりカデコへ
ご来店お待ちしております⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

【担当:中川】2018/07UP