【口コミ】北海道にお住まいのお客様より< ヒエッカ ブラウン><アタオ><コルミオ ブラウン>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

引っ越しの際にすべてのカーテンをこちらで購入しました。
素敵なデザインが多くて迷いましたが、とても気に
入っています。サイズもピッタリで、部屋が見違えました!
問い合わせにも丁寧に対応していただけました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

北欧デザインシリーズより「ヒエッカ ブラウン」「アタオ」
「コルミオ ブラウン」のご感想を頂きました。
素敵なお写真ありがとうございます^^
おっしゃる通り、どのお部屋もモデルルームのカーテンの
ようにピッタリサイズで、アクセントクロスとカーテンの相性も
合っていますね。(*^_^*)
カーテンはお部屋に占める割合が大きいため、悩まれるお気持ち分かります。。
コルミオは好きなカーテンでございまして、
お悩みのお客様へ個人的にお勧めしています。(^_^)
 
北欧デザインシリーズは当店人気ナンバーワンのシリーズでございまして、
お手頃な商品から本格的な商品まで機能含めてバリエーションも
豊富にご紹介しております。
皆様もお気に入りの商品を見つけてみてはいかがでしょうか。
 
お電話やメールでのご相談も承っております。
お気軽にご利用くださいませ^^
 
 
この度は、びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
 
 

お客様にお選びいただいた商品はこちら!↓