【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様よりウッドブラインド<フォレティア35R>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ホワイトと悩みましたが、クリアホワイトとてもきれいでした!
組合せたラダーテープの色も届くまで合うか不安でしたが、
クリアホワイトにとてもよく合い、部屋とも馴染んでいます。
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます(*^▽^*)
たくさんの商品の中から今回はウッドブラインドをお選び頂きました。
木製のタイプですので、天然木の温かみがでている商品です。
 
お選び頂きました<フォレティア シリーズ>はスラットの幅や、操作方法、色展開も豊富で、
ウッドブラインドの中では一番お客様のご要望にカスタマイズが出来る商品となっております。
今回お選び戴いました<クリアホワイト>もなるべく白に近い清潔感のあるお色で、
とてもお部屋をスッキリと魅せてくれます。
 
明るいお色で空間的にも広く見えますので大きなお窓にもおすすめです(^^♪
お部屋も床は明るいベージュ木目調で、家具、壁、ソファもホワイト基調にまとめていただきました。
ベージュ木目×ホワイトの組み合わせは部屋の中を温かみのあるほっこりとしたご印象にしてくれます。
素敵なお部屋にご使用頂きましてありがとうございます。
コーディネートもバッチリかと思います(*’▽’)
素敵なお写真とご感想をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。