【口コミ】岡山県にお住まいのお客様より<フォレスティ ベージュ>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

寝室が2階にあり、1階の音が階段を通って響くので、階段の入口に防音用カーテンを購入して設置しました。
防音用カーテンも種類が豊富で、好みの柄を選ぶことが出来ました。
また、お店の方も親切で、『少し丈が長かったなぁ』と思っていたところ、連絡を下さって、カーテンフックで調整できることを教えて下さいました。
しかし一番は日本製である。ということでしょうか。

 

 

 

【スタッフより】

 
お写真のご投稿有難うございます!
お客様から、ecoloシリーズより<フォレスティ ベージュ>のご注文をいただきましたヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!
 
お写真を拝見しましたが、防音の為に階段の入口にカーテンを設置されたんですね。
防音性がありつつもデザイン性のあるカーテンを設置されておられるので、その機能と共にデザインも楽しんでおられるのではないでしょうか♪
丈の長さについてもカーテンフックで調整いただけて良かったです。
お写真から見させていただくとピッタリなサイズになっておられてとても良いのではないかと思います!(*^▽^*)o~♪
今回ご注文いただいた商品をお客様にお気に召していただけて、スタッフ一同嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)o~♪
 
今回お客様がお選びいただいた<フォレスティ ベージュ>は、アクリル樹脂で3層コーティングされているので、防音性、断熱性、遮光に優れています。
冷暖房の効率もアップするので電気代の節約にもつながり、地球にも優しく大変エコロジーですよ♪
もちろんウォッシャブルで、お手入れもしやすいカーテンなので、機能面も含めてスタッフも今一押しのカーテンです♪♪ヾ(*´▽`*)ノ
 
 

お客様にお選びいただいた商品はこちら!↓

ecoloシリーズ 防音・断熱・スーパー遮光・形状記憶加工済・エコカーテン <フォレスティ ベージュ>

 
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
 
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
【担当:山下】2018/3/20 UP