【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<ラグーン ロゼ><フォーシーズン ドングリ><あとから裏地 グレー>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日、カーテンを注文しました。レビューをどこに送れば良いのか分からなかったのですが、こちらに送らせて頂きました。
間違っていたらすみません。
取り寄せ品もあったのでもっと時間がかかるかと思っていましたが、予想より早く届きました。
引っ越してもうだいぶ経つのにカーテンが決まらず、あちこちのお店を回ったり、こちらのサイトを何十時間?!も眺めて先日やっと注文しました。
子供が生まれる前後1年半くらい悩んでいました(-_-;)。
ラグーンロゼ、大変気に入りました!すごく可愛いのに品があって、子供っぽくなりすぎない優しい感じで、素敵です。
子供部屋にかけましたが、娘も「アリエルみたいな海のお部屋!」ととても喜んでいます。
機能も充実していて大満足です。適度に遮光で暗くなりすぎず、形状記憶でヒダも美しいし、洗えるのは有り難いです。
実は早い段階からこちらが気になっていたものの、ひとつの子供部屋を将来的には男女で分割して2部屋で使用する予定があり、カーテンが決められずにいました。
色もテーマも決まらず、何度もサンプルを送って頂いてしまいました。すみません。
結局、テーマは海、娘の部屋は本人の希望でピンク、息子の部屋は水色に決めました。
息子の部屋のカーテンはラグーンの色違いにするか散々悩みましたが、明るいパステルカラーにこだわり、
他店で購入したものに、こちらで購入した「後から裏地」をつけることにしました。
裏地も、思ったより薄くて軽くて、モッサリするか心配でしたが全然問題ありませんでした。
グレーは暗くなりすぎるかと思いましたが、グレーというよりシルバーで明るい感じでした。
マリン&ピアのシリーズはどれもすごく素敵です。かけかえのときにまたこちらを利用させていただきたいと思います。
ラグーンのシリーズに是非、水色~緑色も作って欲しいです!!!
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
担当させて頂きました堀井です(*^▽^*)
素敵なお写真とご感想を誠にありがとうございます…!
 
何と当店のホームページをずっとご覧になって頂いていたということで本当にうれしいです(^^♪
1年半ゆっくり決めて頂けたカーテン<ラグーン ロゼ>は当店の完全オリジナル商品です…!
可愛いサンゴの柄はピンクですが優しいお色合いになっておりますので、
お子さんから大人の方まで安心してかけて頂けるデザインとなっております(*^▽^*)
マリンのモチーフですが、西海岸のテイストは最近年中愛されるデザインとなっておりますので、
当店もおすすめのカーテンとなっております(*’ω’*)
綺麗なお色とデザインなので、部屋の雰囲気をがらりと変えてくれます♪
「アリエルみたいな海のお部屋!」と娘さんも喜んで頂けていると聞いて感激しました( ;∀;)
こちらの生地はご家庭で洗濯してただける生地にもなっているのでお手入れの部分でも主婦の方の強い味方です…!
遮光カーテンなのですが等級も3級程度ですので真っ暗になりすぎません。
形状記憶加工は厚地カーテンの場合、生地のがすっきりしますのでカーテンもよりきれいにドレープ感が演出できるのでおすすめです。
 
今回はご使用のカーテンに後から裏地をお取付頂きまして、
既存のカーテンもより機能が充実した状態でかけて頂けるのがいいですね(*’ω’*)
あとから裏地のいいところは簡単に取り外しができることです。
例えば季節によって付替えも出来ますし、カーテンを買い換えられる際もサイズを合わせて頂ければそのままご使用もして頂けます。
お好みのデザインがあっても機能がついていないことでお悩みの方にもおすすめです(^^♪