【口コミ】千葉県にお住いのお客様より<プリュイ グリーン>のご感想を戴きました

【お客様からのご感想】

 
こんにちは。
11月中旬にカーテンをお送り頂いた者です。
引っ越しの日に合わせてお送り頂き助かりました。当日夜に受け取ることができ、さっそく使っています。
 
入居してから寸法を測りオーダーする予定でしたが、売り切れ間近表示になったため慌てて注文させていただいたため、腰高窓分の長さが足りていません。
 
が、明るさが確保でき、「カフェカーテンみたいで可愛い」と好評です。
 
陽当たりが良いので、夏場は遮光2級の青系にしようかなと楽しみにしています。またよろしくお願いいたします。
 

 
 
 
 
 

【スタッフより】

 
Casa Fioreシリーズより<プリュイ グリーン>のご感想を頂戴しました。
可愛らしい家具の並ぶ、素敵な寝室のお写真を戴きました。
当店の商品、ご満足いただけて何よりにございます。
 
ご注文いただきました<プリュイ グリーン>は、コットン50%使用の高級感あふれる生地にジャガード織りと転写プリントでデザインを施した、エレガントさが際立つカーテンです。
綿混ならではの風合いに仕上がった素敵なカーテンになっておりまして、シンプルなストライプがジャガードの織り柄を一層引き立てている、そんなデザインになっています。
 
現在は残念ながら完売となってしまいましたが、別色の<プリュイ ベージュ>が販売中です。
気になる方はそちらをご検討いただければと思います。
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

 
≪Casa Fiore≫ 高級感あふれるジャガードプリントカーテン ストライプ柄 【プリュイ グリーン】
※現在販売終了となっております
 
高級感あふれるジャガードプリントカーテン ≪Casa Fiore≫ シリーズはこちら
//www.bicklycurtain.com/?mode=f161

 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:神田】 2018/1/13 up