【口コミ】東京都のお客様より<テュット ライトブルー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
引越しをした先の新しい生活に合わせて購入をさせていただいたカーテンです。
色鮮やかな水色とかわいい花のアクセントでとても気に入っています。
ありがとうございました。
 

 

 

 

【スタッフより】

 
この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
北欧デザインシリーズより<テュット ライトブルー>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
お引越しにあわせて<テュット ライトブルー>をお選びいただきました!
北欧テイストのお部屋がとってもお洒落ですね♪
仰る通り、大きな花柄をアクセントにお部屋が華やかな印象です(⌒∇⌒)
爽やかなライトブルーのお色味は、観葉植物のグリーンとも相性抜群です♪
 
お気に召していただき、嬉しいです~~(*ノωノ)
新生活のお手伝いが出来たようで、スタッフ一同感激でございます!
 
テュットは、当店人気No1のカーテンでございます!
2級遮光とウォッシャブルに対応した生地ですので、機能面もばっちり!お使い頂きやすいです(^▽^)/
形状記憶加工が標準でついておりますので、ウエーブが美しく見栄えもばっちりなんですよ。
お写真のライトブルーの他に、全部で11色(北欧デザインで8色・北欧VINTAGEで3色)ございますので、お部屋のテイストにあわせてお気に入りのお色を見つけてくださいね♪
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。【担当:河野】2018/1/12 UP
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

 
遮光2級・北欧デザインカーテン <テュット ライトブルー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=55850128
 
<北欧調デザインシリーズはこちら>
//www.bicklycurtain.com/?mode=f68