【口コミ】静岡県のお客様より<キノト グリーン><フォーシーズン オリーブ>のご感想とお写真が届きました☆彡

【お客様からのご感想】

 
新居のリビングと寝室のカーテンをこちらでお願いしました。
〈キノト〉は大きめの柄ですが、落ち着いた色なのでイメージしていたナチュラルな部屋になりました。
 
〈フォーシ―ズン〉は頂いたサンプルとは違う色を注文しましたが、キレイなグリーンでしっかり遮光もしてくれて満足です。
またカーテンを買う時はこちらでお願いしたいです。ありがとうございました。
 

 


 

 

【スタッフより】

 
お客様よりナチュラルな非遮光カーテンより<キノト グリーン>とフォーシーズンシリーズより<フォーシーズン オリーブ>のご感想とお写真が届きました☆彡
 
メインとなるリビングの大きなお窓には<キノト グリーン>の大胆なデザインも映えますね!!グリーンとブラウンの落ち着いたカーラーが優しい雰囲気にまとめてくれます( *´艸`)
非遮光ですのでリビングに暖かな日差しが届きますよーーー!!
 
そして私はお写真にっている、すごくお洒落格好いいバイクが気になります。。
インテリアとしての役割も果たすのですね。最近のおもちゃのハイクオリティーさびっくりです(; ・`д・´)!!
 
寝室にお選びいただいた<フォーシーズン オリーブ>はみずみずしいグリーンがとっても素敵です!この綺麗な発色でばっちり遮光なのも嬉しいですよね(≧▽≦)
壁のお色とも絶妙な組み合わせで、お悩みいただいた末、こちらをお選び頂けてよかったです☆☆
 

 

↓ご注文頂きました商品はこちら↓

 
100サイズ・ナチュラルな非遮光カーテン <キノト グリーン>
//www.bicklycurtain.com/?pid=98087185
 
【 Four Seasons 】100サイズ・48色から選ぶ1級遮光カーテン <フォーシーズン オリーブ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=74166104
 
改めまして、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました☆
是非またカーテンをお買い直しの際は当店までご相談下さいませ!!
スタッフ一同心よりお待ち致しております*.。o○o。.*:._.:*.。
 
【担当:石村】 2018/1/12 up