【口コミ】東京都にお住いのお客様より<セオリー ネイビー>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

 
本日お送りいただいたネイビーのカーテンをかけた写真を送ります。
なおレースのカーテンおよびタッセルは別誂えです。
ブログにも載せましたので添付します。
https://blogs.yahoo.co.jp/mack_k2000/66428727.html
記事の後半にカーテンのこと書いてあります。
しっかりした生地で遮光性、断熱性もあり部屋に落着きをもたらしてくれます。
 
————————————————–
 
<ご感想をブログ本文より抜粋>
 
こちらはネイビーの寝室用カーテン。
近くの有名メーカーのショールームでやや気に入ったのを見つけたのですが、ポリエステル製でも見積もりが12万円。
びっくりしてネットで探してセミオーダーで作ってもらったのがこれですが2枚で1万2千円でした。
タッセルやレースのカーテンは別誂えです。
寝室はスタンドやベッドカバーなどネイビーでそろえているので、落ち着いた感じにしたかったのですが、大満足です。
裏地つきで遮光性もあり、断熱性もあり冬も夏も快適に過ごせます。
 

 

 

【スタッフより】

 
お客様より裏地付きダブルシリーズより<セオリー ネイビー>のご感想と素敵なお写真が届きました♪♪
 
なんと!!ご自身のブログにもカーテンの紹介を書いてくださいました☆
スタッフ一同大喜びです(≧▽≦)本当にありがとうございます!!
 
<セオリー ネイビー>は落ち着いたネイビーに同系色の濃いネイビーでしっかりとデザインが入っているので、上品ながらも華やかな印象を与えてくれます!!
ご用意いただいた房付きのタッセルも雰囲気にぴったりでとても素敵です( *´艸`)♩♩
 
裏地付きなので、遮光はもちろん、断熱保温効果も期待できますのでこれからの季節にぴったりです☆☆
 
びっくりカーテンでは、このような高級感あふれる裏地付きカーテンがお求め頂きやすい価格で多数ご用意がございます!!
お悩みのお客様は是非【ダブルシリーズ】でお気に入りの1枚を探してはいかがでしょうか(^_-)-☆
 
 
【高級裏地付き/ダブルシリーズ】
//www.bicklycurtain.com/?mode=f15

 

↓↓お客様にお選びいただいた商品はコチラ!↓↓

 
裏地付「ダブル」 高級質感・形状記憶・遮熱・防音・遮光カーテン <セオリー ネイビー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=91291738
 
改めまして、この度びっくりカーテンをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております♪
 
【担当:石村】2018/1/5 up