【口コミ】山梨県のお客様よりダブルシェード<ヴァレンチ ピンク><ペアレース ルイ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ヴァレンチ ピンクとペアレースルイで寝室のシェード を作っていただきました。
ヴァレンチ ピンクは落ち着いたピンクで温かみを感じられ、光沢がある生地なのでシャンデリアの光でとても綺麗にみえます。
レースの方もクラシカルな雰囲気が出て気に入っています。
とてもしっかりとした作りで、大満足です。

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
たくさんある中より、今回はダブルシェードをご注文頂きました。
こちらはカーテンと同じ生地でシェードの形に出来る当店のおすすめ商品です(*’▽’)
厚地の生地はシャンタンの光沢のあるお生地をお選び頂きました。
落ち着いたお色なのでとても上品なイメージに仕上がります。
2級遮光の機能がついておりますので寝室でもご安心です。

ペアレースルイはダマスク模様が全面に入っているので、
とてもクラッシックやエレガントなお部屋には大変おすすめです。
こちらもミラーレースになりますので昼間、外からのプライバシーを守ってくれる機能付きの生地です。
デザインも勿論ですが機能的にも使用して頂きやすい生地です(^^♪

ご使用して頂いておりますシャンデリアとも相性がよく、
素敵にお部屋を変えて頂きました(*’ω’*)
本当に素敵なお写真とご感想をありがとうございます。
気に入って頂けて大変嬉しく思います。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。

【担当:堀井】2017.12.29

 

↓ご注文頂きました商品はこちら↓

●好きなカーテン生地が選べるプレーンシェード <チェーン式・ダブルタイプ>■代引き不可商品
//www.bicklycurtain.com/?pid=96571432

↓シェードにお選び頂きました生地です↓
●防炎・2級遮光・シャンタン織りの無地カーテン <VALENTI - ヴァレンチ ピンク>
//www.bicklycurtain.com/?pid=115384428

●激安!ミラー・UV機能付きミラーレースカーテン <ペアレース ルイ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=51912921