【口コミ】静岡県のお客様より<クルン ブルーグリーン>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

 
ずっと明るい色のカーテンで過ごしてきましたが
少し年を取り、落ち着いた部屋に模様替えしたくなり、この色をリビングに選びました。
渋みのあるブルーグリーンにイエローとピンクのポイントが入っているため可愛らしい印象を与えてくれます。
このカーテンに合わせて部屋の雰囲気を変えようと、家具の配置を変えたりして楽しんでいます。
また今後もお世話になると思います。
よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

 
お客様より<クルン ブルーグリーン>のお写真をいただきました!
せっかくカーテンのお写真を送っていただいているのに、ね、ねこちゃんがとってもかわいい…!(=´Д`=)
目が離せません!!!
当店には、ねこちゃんが好きすぎるあまり作ってしまったカーテンがあるので、よければご覧くださいませ★
●猫好きのためのカーテン ロッティ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f321
 
1枚目のお写真は以前お使いいただいていたカーテンとのことです。
こちらも当店のものですよね!いつもありがとうございます!(*´∀`*)ノ.+゚
白ベースのカーテンからブルーグリーンのカーテンへ変えるとお部屋の雰囲気ががらっと変わりますね♪
カーテンのために家具の配置まで変えていただいて、とっても嬉しいです!
カーテンは目隠しとか、光を遮ったりとか、機能的な家具としてお考えの方もまだまだ多くいらっしゃいますが
、お洋服でオシャレするように、お部屋もカーテンでオシャレしてほしいのです……!(`・ω・´)
びっくりカーテンは、新しいマフラーを買うみたいに、カーテンも気軽に買っていただければと思っています!
 
クルンは大きなお花のデザインなので、大きなお窓へ取り付けると一層綺麗ですね。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
大きなお花ですが、細い線でできた繊細な柄なので、あまり大柄といった印象もなく、様々な年代の方にお愉しみいただいているカーテンです。
 
ペアレースもございますので、合わせてお使いいただくこともできちゃいます!
●クルン ペアレース
//www.bicklycurtain.com/?pid=108648099
 
次回の買い替えの際もぜひまた覗きにきてください!
それまでにもっともっと素敵なカーテンを増やしておきますので、どうぞお楽しみに!(●・v・人・v・○)ノ
この度のご利用誠にありがとうございます!
またのご利用を心よりお待ちしております。
【担当:西山】2017/12/29 Up