口コミ:兵庫県にお住いのお客様より<リーフィア アイボリー>のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

 
レースはいつも縦線模様などのシンプルなものしか使用したことありませんでした。
こちらのレース、リーフ模様のレースがこんなによいとは思いませんでした。
部屋の印象がやさしくなったように思います。
 


 

【スタッフより】

 
この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ミラーレース【キラリエシリーズ】より<リーフィア アイボリー> をお選びいただきました。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
日中はレースカーテンのみで過ごすことが多いと思いますので、
お窓のレースが目に入る時間は実は結構長いですよね!
それがお気に入りのデザインであれば気持ちが和んでよりリラックスできることと思います。
 
お写真を拝見いたしました!
<リーフィア アイボリー>の葉っぱ柄がほんのりと浮かび上がって、
ナチュラルで優しい雰囲気が伝わってまいります(*´v`*)
落ち着きのある上品な印象のお窓周りが素敵です♪
 
こちらの商品は日中は外から中が見えにくいミラーレースですので
お部屋の中のプライバシーを保護してくれて安心してお過ごしいただけます。
お部屋の中から外の様子は見えるのも嬉しいポイントです◎
また数量限定のお買い得商品ですので、お求めいただけた方はとってもラッキーです!
 
仰るように選ぶカーテンのお色やデザインによってお部屋の印象はがらりと変わります。
他のお窓や模様替え等お考えいただく機会にはぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
【担当:杉本】