口コミ:東京都にお住まいのお客様より<ミニエトッフ ブルー><リーフオーナメント ライトブルー>のご感想とお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

カーテンの色が思ってたよりブルーではなくグリーンでしたが、
レースカーテンと合わせてみると、凄くしっくりくる色でした。
 
袋から出した時は慌てましたが、今は大変気に入ってます。
お部屋も凄く明るくて、特に昼間は外の光を取り込んで、
綺麗な空間を作り出しています。


 
 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
<ミニエトッフ ブルー><リーフオーナメント ライトブルー>のご感想をいただきました!
 
お色味について、貴重なご意見有難うございます。
 
お届け時の畳んだ状態の場合は濃い目に見えるなど印象が異なって見えるので、時折、同様のご意見をいただくことがあります。
実際は、お客様の画面の設定によっても画像の見え方が異なるため、なかなか全く同じ!というのは難しいです。
特に非遮光のカーテンは「光が通る」生地感が伝わるよう撮影の多くは【晴れた日中】にします。
夜間の室内や光源(蛍光灯やLED等)によっても色味が全く異なって見えるので、私自身も撮影した商品を後日見て、一瞬同じ商品に見えない事があります。
畳んだままのお届け時の状態だと「ご自身が注文した商品はこれだったかしら?」と思われることもあるかもしれません。
 
そんな時はまずは、レールにカーテンを掛けてみてください! ガラッと印象が違って見えます!!
 
今回も実際にレースと合わせられたところ「しっくりくる色」と思っていただけたようでホッとしました。
お気に召していただけたとの事で、とても光栄です。
 
<ミニエトッフ>も<リーフオーナメント>もどちらも緑みのあるブルーで、厚地とレースのカーテンのカラーが本当にぴったりです。
非遮光の<ミニエトッフ>は優しく光を取り込むので、陽ざしを受けると<リーフオーナメント ライトブルー>のオパールプリントも一層映えるかと思います。
また無地のカーテンの場合は、レースを前にして「フロントレース」のスタイルもおすすめです。
イメージチェンジをされたい時などにお試しいただければと思います。
 
いただいたご意見は、今後の改善に活かさせていただきます。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
改めまして、この度のご利用誠にありがとうございます(*´∀`*)
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!
 
【担当:天田】