口コミ:兵庫県にお住まいのお客様より<アリステア ピンク>のお写真とご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
色目は思ったより薄紫により近いピンク。
生地は分厚くきれいです。
 
縦に入っているピンクの刺繍糸のラインは
光沢があり可愛らしい印象を持たせます。
 
丈は希望サイズに無料で合わせていただける点が魅力的で購入を決めましたが、
丈の採寸が誤ったのか、丈サイズが2cmほど長く引きずってしまう状態なのが残念でした。
 


 
 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
お客様より<アリステア ピンク>のご感想を頂きました。♫꒰・◡・๑꒱
 
裾の長さについても貴重なご意見を頂き有難うございます。
 
Aフックでご注文いただいた場合、裾の位置は4cm程上げることが可能です。
お写真の様にフックを上げ切っても裾がする状態であれば逆に長くされてはいかがでしょうか?
日本ではあまりメジャーではありませんが、裾が床にするスタイルも欧米ではよく見られます。
ウエディングドレスのベールの様に”あえて裾を長くする”ことでよりカーテンのドレープの優しい美しさが引き立つのです。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
 
また、当店では下記の様に最初から丈が長めのスタイルのカーテン(「エコ美人」※フリル部分は取り外し可能)もあります!
こちらは長い裾と左右の端がリターン仕様になってるのが特長で断熱効果に優れたカーテンです(b≧∀)
 
寒い季節は裾が長いことで冷気を防ぎ、より断熱性も高まるかと思います。
特に装飾レールの場合は、レールが見える状態のAフックで裾をさらに長めなるようにすれば、
形状記憶加工が生きてさらにウェーブもきれいに見えて素敵です( *´艸`)
ぜひこちらのスタイルもお試しいただければと思います。
 
ご注文いただいた<アリステア>は日本製で非常にしっかりした生地ですが、
数量限定で在庫限りのため、高品質でありながらお値打ちで当店でもおすすめの商品です。
ぜひ長くご愛用頂ければ幸いです。
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
【担当:天田】  2017/10/28 UP