口コミ:北海道にお住まいのお客様より<ヌップ グリーン>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
事前に無料でサンプルが貰えたのでイメージが出来て良かったです。
以前は既製品で種類がなく仕方なく無地のカーテンを使用していました。
今回びっくりカーテンさんに出会えて理想のカーテンを見つける事ができました
まさに私が探していた「白地に水色柄の北欧風デザイン」
 
部屋に合い明るく、とっても可愛くてお気に入りです。
 

 

 

【スタッフより】

お客様より、<ヌップ グリーン>のお写真をいただきました!
理想のカーテンと運命の出会いをしていただきありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 
ヌップグリーンは北欧らしい、植物で模様を作ったデザインになっております。
単調な波模様でもストライプでもなく、葉っぱで作られた波模様、とってもおしゃれです!
ライトグリーン×ライトブルーの色味の組み合わせも相性バッチリきまっています!‥…━━━★゚+
植物柄のカーテンは数あれど、こんな爽やかなものはあんまりないんじゃないでしょうか!(・∀・`*)
 
ヌップは他にもパープル・オレンジと、全部で三色展開となっております。
パープルは落ち着いた雰囲気、オレンジは可愛らしい雰囲気と、同じ柄でもお部屋のイメージがガラッと変わります!
お部屋によって色違いにされるのもカワイイですね(*・ω・*)(*・ω・*)(*・ω・*)
 
白地なので汚れが目立つのでは!?
そんな心配は無用です!ヌップはおうちの洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるウォッシャブル仕様!何度でもお洗濯いただけます!
しかも、お洗濯をしてもウェーブが崩れない形状記憶加工付き!
お客様の運命のカーテン、めちゃくちゃ強いです……d(≧∀≦*)
 
当店では様々なお客様、お部屋の運命のカーテンをご用意しておりますので、是非遊びにいらしてください(。ゝω・)ノ☆;:*
【担当:西山】