口コミ:愛知県にお住まいのお客様より<ルイーズ ネイビー>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

カーテン一つでこんなに部屋の雰囲気が変わるものかと驚いています。
部屋にアンティークな小物を沢山飾っていますが、このデニムの様な質感の生地にかすれたプリントがとてもマッチしています。
期待通りで大変満足しています。^ ^
 
電話の対応も親切丁寧でしたし、度々メールで連絡を入れてくださったので終始安心して取引ができました。
名前の通りビックリする程安かったので、又利用させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

 

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
【WHOLE NEW OLDシリーズ】よりヴィンテージダマスクカーテン<ルイーズ ネイビー>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
とても素敵なお部屋でございますね。
お洒落なアンティーク雑貨とカーテンがマッチして統一感があり、お客様のセンスが光っております~(*>u<*)
ウッドやリーフの装飾を窓周りにコーディネイトしていただいているのがGOODです!癒されます。
落ち着いて過ごせそうな魅力的な空間ですね♪お写真をうっとり眺めてしまいました(´▽`*)
当店のカーテンでこんなお洒落にコーディネイトしていただきまして、感激です。
 
仰る通り、カーテンはお部屋の占める部分が大きいので、デザインやカラーを変えていただくだけでガラッとお部屋の雰囲気が変わります。
模様替えにしましても家具を買い替えていくのはコストも労力もかかって大変ですが、カーテンでしたら吊り替えるだけなので楽ちんですね♪
パパっとお部屋の印象を変えたい!なんて方にはオススメでございます。
 
お電話のご対応につきましてもお褒めいただき、ありがとうございます。
スタッフの励みになります( ノ▽;*)
ご不安な点ございます折には、メールやお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。
インターネットショップだからこその びっくり価格! でご用意しておりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
 
【担当:河野】2017/10/21 UP